アラフィフ億り人プロジェクト

1億円まであと少し!これまでの資産歴と1億円に向けた投資結果をリアルタイムで紹介

3月の月間損益は260万円のプラス! 最終週は68万円のマイナス 2024/3/25-31

3月の月間損益が出ました!260万円プラスと、恐ろしい結果に。年初来からの損益も950万円プラス。

投資資産額 ¥49,897,505
週間損益 -¥677,548
月間損益 +¥2,612,817
年度損益 +¥9,523,705

これで年初来から3ヶ月連続のプラス。しかも24%近く上げてきています。

そして、当面の懸念であったマイナス金利解除もすんなり通過。おそらく5月から始まる決算も好調だと思うので、しばらくは株価が下がる要因がない状況です。

日経平均は最高値を切り上げている最中です。最高値の相場ってこうなんだなと。ある意味損をしている投資家が少ないので、売る必要がない。よって、株価がスルスル上がっていくのです。

米国株は、ずっとこんな感じだったのでしょう。最高値を次々と更新し続けてきて、現在に至ります。

ようやく最高値を更新した日本株も、多少の調整を挟みながら、上昇していく。そしてしばらくは米国株をアウトパフォームしていくでしょうね。日本株は割安です。

 

株の猛者どものブログを読みたかったら、こちら。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村