アラフィフ億り人プロジェクト

1億円まであと少し!これまでの資産歴と1億円に向けた投資結果をリアルタイムで紹介

V字復活 来月からの好決算による上げが楽しみ 2024/4/22-28

今週の損益。

投資資産 ¥50,525,660
週間 +¥1,843,558
月間 +¥628,155
年度 +¥10,151,860

 

見事なV字回復で、先週の負けを取り返しました。とはいえ、月間ではトントン。年初から続いた急上昇は、とりあえず一服となりそうです。

相場は上下を繰り返しながら、少しずつ上昇していくものだと考えているので。今回のような週間レベルの下降でバタバタしているようでは、利益は取れないのかな?と思います。

来月からは、日本企業の決算も始まります。好決算による上昇が期待できるので、楽しみです。

 

株の猛者どものブログを読みたかったら、こちら。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村