アラフィフ億り人プロジェクト

1億円まであと少し!これまでの資産歴と1億円に向けた投資結果をリアルタイムで紹介

4月はスロースタート 2024/4/-7

4月第一週の成績が出ました。

投資資産額 ¥49,912,218
週間損益 +¥14,713
月間損益 +¥14,713
年度損益 +¥9,538,418

ほぼトントンでした。結構下降した日もあったのですが、盛り返しました。

相場って、上がったら下がりますし、下がれば上がるんですよね。

しかも、最近は株価が上がっているので、同じ1%でも値幅が大きくなっています。日経平均株価が2万円の1%は200円ですが、4万円の今は400円も動きます。

それくらいの値動きは当たり前だということを理解して、かつ慣れていかないと、必要以上にメンタルを消費してしまいそうです。

 

株の猛者どものブログを読みたかったら、こちら。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村